あてにするから
はずれるんだよ
“いえづくり”・・・
はずれちゃあこまるので(苦笑)
一生一代の大切なお買いモノ?
造り手は、誠心誠意!?
その基本姿勢が大事ですかねぇ・・・それ以上はあまり欲張らない??(笑)
課題広告とは言いませんが・・・
機能や効果?をあまり謳いすぎると・・・
人によって期待度?が変わってきます・・・
結果・・・
同じ効果でも満足が行く方もいればそうでない方も??
同じ人でも期待度が高いとあれ?ん?っていう状態に??
ありのままがいい?
いいコトも・・・
悪いコトも・・・
きちんと伝えて誠心誠意!?それが一番大事であり肝心なコトなのかなぁって
”いえづくり”の広告ってどうもいいコトづくめのような??(苦笑)
とはいえ・・・
冷静に比較をした場合には、やはりいいモノをチョイス!っていう心理は正当なので
その選択肢からもれる?外れる?様なコトをわざわざお伝えする??
それは、『正直者が馬鹿を見る?』的に??
難しい所ですね・・・
個人的には、“いえづくり”こそ『正直が一番!』であって欲しいです。(@_@)
造り手と住まい手の双方の思いが一致をして・・・
お互いに笑顔で出来る“いえづくり”が一番ですね!!
『安心』と『安全』を形に!ってそんな“こころ”?心地?になれる!って大事ですよね。
“いえづくり”・・・まずは信頼関係の構築が最初!=”いえづくり”の本当の基礎!?
信頼関係さえ出来ていればいいコトも悪いコトも素直に受け入れるコトが出来るんですね。
“いえづくり”ってやはり人と人との協働作業が根っこなんですね。(*^_^*)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます