”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

ミムラ通信 これで完全版です。今回の店舗はそば滋雲さんです。♪

2022年10月02日 14時06分05秒 | ミムラ通信

こちらのチラシは、毎回いろんな店舗さんと協働企画となっています。

今回は、そば滋雲様です。

おそばがおいしいのはもちろんですが♪

このだし巻き玉子も絶品です。!!!

ぜひ、ご賞味くださいませ(*^_^*)

 

ミムラ通信の続き、3ページ目

こちらが2ページ目

 

そして、表紙です。

 

毎月いろいろな日がありますね。

また、いろいろなご縁でチラシも構成されています。

”家づくり”・・・

”家づくり”は、このご縁と出逢いの連続なのかなぁって思います。

よき出逢い!

よきご縁に!!

ここまでお付き合い、ありがとうございました。(*^_^*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミムラ通信先行配信3ページ目... | トップ | ミムラホーム(三村工業住宅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミムラ通信」カテゴリの最新記事