”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20190521 今日は雨・・・現場での雨は困りモノですが、恵みの雨!って思いましょう(●^_^●)

2019年05月21日 06時36分36秒 | 2019 (金)ミムラホームのコト

与えれば

 与えられる

 

振り子は、右に振れば、左にも振る。

同様に、やっただけの行いは返ってくる。

「する」から「される」のが自然の法則(リズム)

 

 

最近のモノ・・・

20190513 ”家づくり”への想い・・・営業マンで選ぶ”家づくり”って!?実は・・・

 

20190515 ”家づくり”への想い・・・常に最新の技術と情報をしっかりと!! 行ってきました。ε=ε=┏(・_・)┛

 

これが

20190221のモノ・・・

この今日の言葉で日々の想いとともに・・・

同じ人間が書いているんだから根っこで言っているコトは同じですね。φ(..)メモメモ

 

”家づくり”への強い想いがあります。今、ハウスメーカーさんと折衝中の方は特に!?今です。・・・

 

 

 

参考・・・

ミムラホームHP 

https://mimko.jp/

三村工業株式会社HP 

http://mimko.co.jp/

 

 

今日は雨・・・

恵みの雨!って思いましょう!!

 

ミムラホームの現場チェック!

過日。上棟を迎えた”家づくり”の現場です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190515 ”家づくり”への想... | トップ | 20190524  ”家づくり”って人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019 (金)ミムラホームのコト」カテゴリの最新記事