”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

先行配信です。 ミムラ通信3月号の4ページ目です。

2023年02月27日 08時00分41秒 | ミムラ通信

いよいよ完成見会の告知になります。

家族の『好き』を形にした“家づくり”の実践例です。

 

家族、住まい手の想いを形にしています。

対面式のキッチンとリビングの一体感が◎

家事動線が特に優れモノです。

キーワードは、『回廊式!?』

この画像だけでは表現できない空間です。

ぜひ!足を運んで戴いて・・・

この空間・・・

この繋がり・・・

実際に歩いて戴いて体感をしていただければと思います。

パントリーからの

洗面空間からの

脱衣スペースへ

しかも!?

その間にトイレ空間もありで!?

しかも、しかも!?

その間にリビングへの動線もあり!!

それらがすべて回廊状態でつながっているんです。( ..)φメモメモ

 

一つ一つの空間をカラー分けすることにより

一体型でありながら?独立性も◎で

エリアや使い勝手が良い空間になっています。

 

家事動線を検討中の方!

必見の空間です。( ..)φメモメモ

コロナ禍ですのでまだまだ安心はできません。

完全予約制として対応させて戴きます。

 

スリッパや手袋着用はもちろん

スタッフ一同もお施主様の大切な住まいを護りながら

この想いを皆様へお伝え、共有できればと思っています。

安心をして足を運んで戴ければと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミムラ通信 4ページ目 お得... | トップ | ミムラ通信3月号です。( ..)φ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミムラ通信」カテゴリの最新記事