”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

ロフトってやはり!?秘密基地ですよね(笑) こんな感じに見えます。♪

2020年06月15日 06時44分28秒 | 桜がみえる家見学会

片岡コミュニティクラブというなの地域活動とミムラホームとの協働企画♪

2020-06-15 06:30:22 | PTA談義(全般)

 

片岡地域には、いろいろなモノがあります。

片岡コミュニティクラブなるモノをつくりました。

ミムラホームもその一員です。

 

 

片岡コミュニティクラブとは・・・

http://www.mitsuwa-unyu.co.jp/kcc/index.html

こんな団体です。

 

こちらの企画は、ミムラホームとの協働企画です。♪

地域のお店でつかえるお得なクーポン付♪のチラシです。φ(..)メモメモ

 

 

万灯会も応援しています。

http://www.mitsuwa-unyu.co.jp/mandoue/index.html

本年度は、新型コロナウィルス感染症の影響で中止で検討中(T_T)

(実施は,毎年8月の第4土曜日です。)

NO10のミムラホームの前(正確には聖石橋から)から石段を登り清水寺を通って

高崎白衣観音までろうそくの灯りの道が出来る幻想的なお祭りです。

 

ミムラホームの片岡地域でのご縁です。

 

こんな空間でお待ちしています。

ロフト(秘密基地)からの眺めです。♪

(冒頭の画像です。)

 

ヘルシーカラーも体感して戴ければ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域のお店でつかえるお得な... | トップ | ”家づくり”の中での思い出の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

桜がみえる家見学会」カテゴリの最新記事