”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

20160727 地鎮祭・・・とこしづめのまつり♪ ”いえづくり”の家造り!最初の一歩です。

2016年07月27日 23時59分59秒 | ”いえづくり”って!?

アレも

コレも

ほしがる

なよ

みつを

 

 

アレも

コレも

ほしい!!ですよね。

”いえづくり”・・・

基本は!?

一生に一度!!

しかも・・・

終の棲家としての自身の居場所つくり!

 

アレも

コレも

いろんなモノが欲しくなります。

“いえづくり”・・・

その過程でのアレもコレも??

そのアーだコーだが一つの楽しみでもある(笑)

 

その過程・・・

”いえづくり”の・・・

まずは、家創りというモノ(思い)から始まり・・・

具体的な家造りというモノがスタートをして・・・

家作りという”いえづくり”は一生モノの関わりで(@_@)

 

7月27日(水)大安吉日!!

新しい”いえづくり”の家造りが始まりました。

“いえづくり”・・・

私達にとっては、この日が始まりの日です。

地鎮祭・・・とこしづめのおまつり♪

土地の神様へご挨拶をして“こころ”をこめて“いえづくり”始めます。(●^_^●)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160726 自然素材”いえづく... | トップ | 20160728 地鎮祭の流れとは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

”いえづくり”って!?」カテゴリの最新記事