”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

110131 “いえづくり”・・・いっしょに“いえづくり”が出来る=至極の幸せの共有!?(*^_^*)

2011年01月31日 06時27分09秒 | “いえづくり”のあれこれ

生きていることが、

既に喚起である

 

与えられた、一回限りの人生を、

今、こうして生きている。

これほどの恩恵があるのだろうか。

 

早いものでもう一月・・・

一月も終わろうとしています。

今日の言葉も節目の最後の言葉です。

生きていることが・・・

それだけ?で

そのこと自体が喚起モノ!?って

勇気を与えてくれる言葉ですね(*^_^*)

 

“いえづくり”・・・

そこを原点で考えれば・・・

“いえづくり”が出来る!?

“いえづくり”に取り組んでいる!?

“いえづくり”が出来た!?という事自体

至極の喜びの世界!??

そういう事になるのでしょうか??(*^_^*)

 

そう考えると・・・

あたりまえのことに感謝!?

あたりまえのことを喜びって

そういう気持ちや行動・態度・・・

その実践でどれだけ多くの喜びを・・・

どれだけ多くの幸せを得ることが出来る!?のかなぁって

 

“こころ”の充足・・・まずは自身の気持ち??

“こころ”掛け次第で無限の可能性がある??(*^_^*)

さらに“いえづくり”でもっと広がる!?

そんな幸せな気持ちを共有できるって◎ですね。・・・

いっしょに“いえづくり”=いっしょに幸せ味わいましょう!!(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110130 “いえづくり”って楽... | トップ | 110201 2月・・・・寒気と“... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

“いえづくり”のあれこれ」カテゴリの最新記事