”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

111121 大工工事の可動式の棚を壁の両サイドに天井まで設けました。画像の左端・・・

2011年11月21日 23時01分18秒 | “いえづくり”の検証

なまけるとこころが
むなしい一所懸命
になると自分の非力が
よくわかる みつを


簡単サイクル・・・

脱ぐ→洗う→乾かす→収納する→着る→脱ぐ・・・

その一連の動き・・・

いざっていう時には・・・

本当に数歩の中で完結できる(笑)

それはそれで出来る環境をつくっておくことは◎

 

でも不思議なことに・・・

人って・・・

お日様の光??がいい(笑)

Fのこのスペースから・・・

Fのサンルームまで・・・

その選択されたモノを運んで┏( _)

そこに干す・・・

その作業を日々続けています。

 

サンルーム・・・

梅雨時も・・・

雨の日も・・・

花粉にも・・・

影響をされない!?って言う環境・・・

これはこれで凄い事なんですね。

24時間換気・・・

これはこれで空気の動きがあるので洗濯物も乾く??

そんな感覚があります・・・気のせい??(苦笑)

これも検証!?ですね。・・・

ちなみにサンルーム=漫画喫茶というわが家

この漫画喫茶の棚が洗濯物を畳んだ際の仮置き場??

そんな形で活躍をしています。()

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 111120 脱ぐ→洗う→乾かす→収... | トップ | 111122 いっしょに“いえづく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

“いえづくり”の検証」カテゴリの最新記事