”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

110511 家って・・・家庭って・・・家族って・・・それがその人の力の源であるべき!?

2011年05月11日 23時59分59秒 | “いえづくり”・・・雑感

反復が力となり、

 一貫がエネルギーとなる

 

成功の秘訣はできあがるまでやめないこと。

「今日一日は・・・」の積み重ねで、

大きな自信が生まれる。

 

 

“いえづくり”・・・

その今日一日の積み重ね・・・

その工程の積み重ね

不思議なことにその工程

あるいはその手順・・・

 

大きい小さいにかかわらず存在する!?

“いえづくり”の中での

手順って

大きさが基準ではない・・・

“いえづくり”そのモノすべてに共通する!?

 

だから・・・

“いえづくり”って面白いのかなぁって思います。

だから・・・

“いえづくり”って生業が成り立つ??

この“いえづくり”って裾のかなり広いです。

建築関係っていうくくりで考えると・・・

その関係者って膨大な数になる(笑)

 

“いえづくり”・・・

関わり方の時間の長短はありますがとにかくたくさんの人が関わる!?

その関わった人たちの“力”の結集が形になる・・・

まさに今日の言葉のまんま・・・

エネルギーの集合体が“いえづくり”の家なんですね。

パワースポットって言葉が流行っています・・・

私は、“家”こそがその人にとってのまさに一番のパワースポットであるべき!?って

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110510 “いえづくり”・・・... | トップ | 110512 “いえづくり”って・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

“いえづくり”・・・雑感」カテゴリの最新記事