”家づくり”を通しての学び・気づき・・・マイホームを建てるって!?

家創り・・・家造り・・・家作り・・・って
”家づくり”のことをいろいろな視点から話をしていきたいです。

110331 “いえづくり”・・・・物理的な構成の製品が供給できない事態に!?

2011年03月31日 06時11分44秒 | 出来事

ちゃんと
だれかが
見てるから
 必ず必ず
見てる
 から。

 

 

この精神で“いえづくり”

丁寧な“いえづくり”が◎ですね。

いい意味での緊張感がいい!?

いい意味で見ている人がいる=目にかけてもらっている??

=認められている!?っていう幸せの図式になっていくのでしょうか??

“いえづくり”・・・

竣工の時のみんなの笑顔が◎ですね。(^_^)

 

さて・・・

現状・・・

被災地の方々の惨状・・・

その“いえづくり”の形がなくなってしまったケースが・・

地震での災害

津波での災害

火災での災害も・・・

 

その被害は住宅だけではなく・・・

工場等へも深刻な被害を・・・

結果・・・

今、起きていること・・・

“いえづくり”の中のパーツがそろわない

 

ガソリンが無いとか

パンが無いとか・・・

もっと深刻な状態に!?

“いえづくり”その物が出来ない状態に!?

“いえづくり”の物理的な活動?が停止!?・・・緊急事態です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110330 “いえづくり”・・・... | トップ | 110401 “いえづくり”・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事