ちょびっと♪日記

映画やドラマ、好きなモノについて、日々のいろいろなことをちょびっと♪書いてます。

新年明けましておめでとうございます。

2009-01-05 | 雑記
正月三が日も過ぎて今さらですが、あけましておめでとうございます
夫が今日から会社に出かけていきまして、日常が戻ってまいりました。

ところで昨年末、ちょっとはまったサイクロシティジーンズですが
トラブル発生!!
まず、バギーのフロントのホックが飛ぶという事件が
出先だったのでびびった・・・そして困った。
ちょっと長めのインナーを着ていたので、それで誤魔化しましたが。
そして修理(無料でした)してもらった途端、
一番気に入っていたブーツカットのバックポケットの飾りファスナーが壊れた。
サイクロの飾りファスナーはでかくて可愛いのですが、
そいつがはずれてどこかに行ってしまいました

また修理か~・・・

いちいち送るのが面倒。

フロントのホックの件は、まあよくあることかなぁと思いますが、
飾りファスナーはどうも作りに問題があるように思います。
壊れやすいというか。。。改良の余地ありかと。
この辺りが韓国製と言わせないように(国産だとこういうことはないような気がするのは私だけか?)
メーカーさんもデザインばかりでなく
品質にも、もっと力入れてくださいね~
勿論サイクロのデニムは生地も刺繍も縫製も問題ないのですが、
思いがけないところでケチがついてしまったようで、なんか寂しいですよ。

12月の中旬からこちら、サイクロのブログの更新がなくて
ちょっと楽しみにしているワタクシとしてはさびしい限りです。
新デザインが出るの、楽しみにしているのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿