ちょびっと♪日記

映画やドラマ、好きなモノについて、日々のいろいろなことをちょびっと♪書いてます。

今週のネイル

2009-08-26 | 雑記




Tinsの夏新色でフレンチにしてみました。
先週はオレンジラメだったのでちょっと地味な感じです(^^;)

使用色は 
 essie 501 AU NATURAL 2度塗り
 Tins 078 the cupid's bow フレンチ2度塗り
 essie 545 PINK GROVE SERVICE たっぷり一度塗り
 OPIトップコート たっぷり一度塗り

AU NATURAL はessieのクリアなベージュ系の中では一番のお気に入りです。
OPIのトップコートはツヤがすごく良くて、
ジェルネイルみたいに見えるのでつい使ってしまうのですが、
空気というか気泡が入りやすいみたいです。
めったにしませんが、ネイルシールやストーンの上に塗ると必ず気泡が・・・
今回は普通に3度塗りの上に塗っただけなのに、やっぱり気泡が・・・
両手の親指の真ん中にある気泡がちょっとキモチ悪いっす。
塗り方が荒っぽいのかしら・・・。
(↑性格が荒っぽいのね、きっと。)

爪が短いのでフレンチが映えませんが、一番好きなデザインが落ち着き目のフレンチなもので、ついつい出番が多くなるデザインです。
いつもはパキッとしていない白でフレンチするのですが
Tinsの夏ベージュの使い道を探して冒険してみました。
って全然冒険じゃないですね、結構気に入りました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿