ちょびっと♪日記

映画やドラマ、好きなモノについて、日々のいろいろなことをちょびっと♪書いてます。

不測の事態?

2005-02-04 | 雑記
PCが突然ぶっ壊れて、IEとメーラーが起動しなくなってしまった。
ものすごーく久しぶりにリカバリーなどをしてしまいました。
久しぶりすぎて何をバックアップしたらいいんだか混乱、
PCのマニュアルを読みましたよ・・・

WEBページから感染するウィルスの類だったようです。
セキュリティソフト導入してても完璧ではないんですねぇ。
ウィルスを駆除しようとして実は自分で壊したのかもしれませんが。。。
(でもそれだってウィルスのせいですよね(^^;;)

そんなわけで、皆様、お互いにウィルスには注意しましょう。
まだ環境復旧途中のワタクシ、また作業にもどりまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ぅ? (moto758)
2005-02-07 00:12:05
えむえむさん こんちわっ(*^o^*)

大丈夫ですかぁ? ウイルスですか?

あやしいサイトでも見たのかな?

ウイルスまでバックアップしないように

気を付けて下さいねぇ~
返信する
Unknown (えむえむ(管理人))
2005-02-08 10:23:26
・・・あやしいサイトとか言わんように。



一応ウィルス駆除はできたのでその後復旧作業しました。

参りましたよ~
返信する
ご無沙汰してます (makokai)
2005-02-19 02:32:41
先週1週間、長男が風邪で寝込み、週末は私が寝込み、今週は次男が1週間.....。

と、言う訳で私はもう2週間も家にべったり.....。

外に出たい....(笑)

先週までは、まだ冬なのにいい天気が続いていましたが、今週はずっと雨(11月~3月は雨期なんです)でどんより。

ちょうどいいですねぇ。

今日は『冬ソナ』ノーカット版(日本らか友人が録画して送ってきてくれました)でも見ようかなぁ~~。



そうそう、『天国の階段』先週16話だったような....。

すごい展開になってきております。

あしたの土曜日の放送が楽しみです。



近所に住んでいる日本人の友人に私が持っている韓国映画&ドラマのビデオを貸しているんですが、すっかりはまったようです(爆)



話題の外国映画ばかりを上映する映画館があるんですけど、先日その前を通ったら、なんとぉ『スキャンダル』のポスターが....。

いつから上映されるのかはまだわからないのですが、観に行ってみようかとおもっています。でも、韓国語の上、英語の字幕スーパーだからかなりきついよなぁ~。



皆さん風邪ひかないようにね。
返信する
おひさしゅう(^^)/ (えむえむ)
2005-02-25 09:53:28
makokaiさん、お久しぶりですね。

お風邪大丈夫ですか?

うちも私、息子、夫の順に熱を出して

長い間買い物にも行ってないです。

生協の宅配で飢えをしのいでます。。。



韓国ネタで盛り上がるお友達ができたようでなによりです。



「スキャンダル」はなんとなく見そこねて、そのままになっているのです、ワタクシ。

近いうちにDVD借りてこようと思っています。

返信する

コメントを投稿