ちょびっと♪日記

映画やドラマ、好きなモノについて、日々のいろいろなことをちょびっと♪書いてます。

熱が出て倒れました。

2010-01-14 | 雑記


一昨日より38度の熱が出て二日寝込みました。
二日目には近くの実家より母が緊急出動
いやあ、ご迷惑おかけしてすみません→母
今日から熱が下がりました。
まだだるいですが・・・

で、どこにも行けもしないので、ネイル塗ってます。
今回はOPIの新作、限定色のAM2ピンクキャラメル



キャラメルっていうからもっとベージュ系?と思ってたけど
塗ってみたら結構赤みの強いピンクベージュ。
ピンクが売りのシリーズなので当然といえば当然か。
程よくグリッター入りで一度塗りで少し爪先が透ける程度。
二度塗りでほぼ透けなし、キュートな仕上がりです。
今のところこれをどう使うか・・・ただ二度塗りじゃ芸がないしなぁ。

いや、二度塗りでも充分可愛いんだけどね。

ちなみに他のピンクは知りませんが、このピンクは肌の色を選ばないみたい。
黄みよりの私の手にも浮きませんが、青みのあるグリッターが入っているみたいなので、色白の人にも合うと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿