ちょびっと♪日記

映画やドラマ、好きなモノについて、日々のいろいろなことをちょびっと♪書いてます。

そして・・・誤診(いいけどさ。)

2006-05-25 | 雑記
そうです。
前回の『前置胎盤』事件。
なんと誤診(ていうんか?)という結果に!!
2週間後の検診でエコーで上から見たら
「あら、胎盤、上にキチンとあるわ。」
下の方のやつはなんか違うもんと見間違えたらしい。
見間違えるんですねぇ、超音波検査がこんなに発達してても。
いろいろ勉強になりましたよ。
しかし、謝らないってのは困るね。
医者は偉いのかもしれないが、やっぱり謝ってほしい。
悪い方に誤診ではなかったけれど、間違えたわけですし。
そして前回処方してくれたハズのお薬が間違って記入されているカルテ・・・
本当に大丈夫ですか~?
私、薬に詳しいほうなのでいいけど、わかんない人だったらそうすんだよ。

ま、ともかく、ご機嫌うるわしい我が家の次男坊(まだ胎児)は、
逆子のまま元気良く母を蹴り倒しております。
逆子っちゅうのも気にはなりますが、まだ直るみたいなので体操、体操。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (Ho_Young)
2006-09-09 13:40:34
お元気ですか。お久しぶりですね。



赤ちゃんもお元気ですか。



私のこと覚えかどうか知りませんけど、去年大阪に行ったときに相対でしたけど、残念でしたね。



私も、ブログをやめちゃうから、もう2年でしたね。



私、今年の6月に日本に来ました。今、東京にいますが、仕事でいろいろ忙しくてブログを訪問しなかったです。今日、仕事で大阪に行きます。多分2週以上泊まると思いますが、いつできたら、連絡お願いします。080-5651-1092です。お元気で。
返信する
すみません・・・ (えむえむ(管理人))
2006-09-28 14:01:15
管理を怠っていたためコメントに気がつきませんでした。

せっかく大阪に来られたのに、もう帰られたでしょうね。

そういえばmotoさんには会われましたか?

motoさんのブログも更新が止まっているようです。



いつまで日本におられますか?



返信する

コメントを投稿