ちょびっと♪日記

映画やドラマ、好きなモノについて、日々のいろいろなことをちょびっと♪書いてます。

やっとつわりが少しマシになりました。

2006-03-02 | 雑記
やっと少しつわりが楽になってまいりました。
17週なので5ヶ月に入ったところですが、上の子の時はこんなにつわり、長引かなかったのになぁ・・・と思いつつ、今度は女の子を期待しているわけですが。

先週末はその上の(もうすぐ3歳)息子がアデノウィルスにかかりました。
39度以上の高熱が5日続きました。
喉がすごく痛いらしくて、夜中に1時間おきに泣いて起きるので大変でした。
それでなくてもお腹の子が動き出して睡眠不足のワタクシ。
寝たんだかなんなんだか分からない朝を迎えておりましたが、
今夜からはぐっすり眠れるのね!(^^)!

先週から政治の世界もなにやら大変なことになっているようで・・・
ていうかレベルの低い大変なことって感じもしますが。
民主党もだらしないですが、ここに来てちょっとムキになってる様子の自民党もどうなんでしょうね。
この件で他の重要な案件をうやむやにしようという魂胆が見え隠れして、
それが政治というものなのかもしれないけど、もう少し真剣に取り組んで欲しいと思います。
国民のための政治じゃないのか!!(←ただの建前?)
巨大与党政党だからこそ、機に乗じて・・・というようなセコイことをしないで欲しい。
もちろん民主党も早く立て直して、野党第一党としての役割を果たして欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿