ちょびっと♪日記

映画やドラマ、好きなモノについて、日々のいろいろなことをちょびっと♪書いてます。

2011春ドラマ 何を見ようかメモ

2011-03-30 | 雑記

一応春ドラマの予定を・・・

TBS月8『ハンチョウ4』4/11~
テレ朝水9『遺留捜査』4/13~
フジ木10『BOSS2』4/14~
TBS日9『JIN-仁-2』4/17~

以上。
前クール、前々クールに比べて少なっ
テレ朝の相棒枠とTBSの日曜劇場は押さえておきたい。
あーでも前回からフジ月9は脱落してますね。
今回は香取くんと黒木メイサで、新鮮な組み合わせと言えなくもないんだけど・・・
ちょっと見てみるかもしれません。
上の4ドラマだとあまりにも恋愛要素無さ過ぎて。
前クールも恋愛要素なしでロマンス欠乏気味なので
今回教師ものと感動ものが多い様子、教師ものは苦手、感動ものは「冬のサクラ」で疲労。
好きな俳優・女優さんもこの4ドラマで網羅してるし。

・・・韓国ドラマ見るか。久しぶりに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿