ちょびっと♪日記

映画やドラマ、好きなモノについて、日々のいろいろなことをちょびっと♪書いてます。

「その陽射が私に・・・」

2008-07-26 | 韓国ドラマ「その陽射が私に・・・」
めっちゃ久しぶりに見てますよ~韓国ドラマ。
今見てるのは

「その陽射が私に・・・」

キム・ソヨンさんとリュ・シウォンくんが主演です。
キム・ソヨンさんといえば「イブのすべて」(チャン・ドンゴンさまが出てます)で意地悪役を演じてた方ですが、
今回は一転、夢に向かって頑張る爽やかな役を演じています。
美人で性格もいいんだけど、出生に秘密があって・・・
典型的な韓国ドラマですが、こういう設定って分かっていても結構ハマってしまうんですよねぇ。
シウォンくんの弁護士役も見逃せません。
仕立ての良さそうなスーツがすごく似合ってて、
美しき日々」のチェック&リュックが嘘のようでございます。
シウォンくんってすっごく男前ってわけじゃないけどなんか魅力的。
プリンスの呼び名は伊達じゃないなって感じっす。
特にこのドラマ、シウォンくんの魅力全開ですわ~
でも突っ込みどころも満載で楽しませてもらってます。
初回から海に飛び込んでソヨンさんに助けられて、毛布・・・あれは毛布じゃないか、こたつ布団に似たものにくるまってヘンなおやじパンツ履くシーンをわざわざ見せなくても。
勿論履きかけってところで終了でしたが、けっこうギリギリだったよ・・・
日本のドラマならもっと前で終了すると思うが。

面白いです

今さらだけどシウォンくんつながりで、色々見ようかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿