ちょびっと♪日記

映画やドラマ、好きなモノについて、日々のいろいろなことをちょびっと♪書いてます。

美しい彼女(5)

2005-09-06 | 韓国ドラマ
『美しい彼女』第5話。

今回の試合でのジュンホの相手は、マネージャーの娘の彼氏。
最近盲腸の手術をしたせいで、ボディを打てばすぐ勝てるのに
絶対にボディを狙わないジュンホ。
苦戦しますが、無事勝利し、チャンピオンになったのでした。
面白かったのはその様子をテレビで見てたソニョンさんの父ちゃん。
勝った瞬間に
「やったー!!勝ったぞ!いい試合だった。」
子どもがテレビの前を通ると
「邪魔だ、どきなさい。」
ですから。
もうすっかりジュンホの味方になっちゃってました。
しかしその試合相手は試合後に倒れてしまい、
ジュンホも様子がおかしい。
試合相手は粉砕骨折をしているせいで髄膜炎の危険もあるとのことだが
ジュンホの方もクモ膜下出血で、手術は必要ないがボクシングはできないと
医師に宣告されます。
チャンピオンになったせいでコマーシャルにテレビと大忙し。
その合間を縫って結婚の準備をするジュンホとソニョン。
ジュンホの母親に真実を知らせずに
「孤児院育ちのジュンホの母親代わりをして欲しい。」
と頼み、ジュンホは幸せな気持ちを味わいます。

結婚式はソニョンの家ですることになり、費用はソニョンのお父さんが持つようです。
気の毒なのはサンミンですが、サンミンも男らしく
「結婚おめでとう」
と二人を祝福し、結婚の準備は順調に進みます。
ま、ソニョン父はお金もかかるし、準備は大変で受難でしたが
ソニョンのドレス姿は綺麗だし、世界チャンピオンを婿に迎えられたしで
それなりに幸せなのでした。
ま、結婚式の途中で急なお産が入ったり、バタバタしたわけですが。

今回は結婚式のどたばたがほとんどでしたが、ジュンホとその母の関係がこれからどうなっていくのかが見もの。
母はジュンホを本当の息子とは知らず、死ぬまでに息子に会いたいと涙していますが、
一体どういう理由でジュンホを捨てたのか、その辺は明らかにされるのだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿