ちょびっと♪日記

映画やドラマ、好きなモノについて、日々のいろいろなことをちょびっと♪書いてます。

また訃報です・・・

2010-06-30 | 韓流・タレント

パク・ヨンハさんが30日早朝、自宅で遺体で発見されました。
携帯電話の充電器のコードで首をつった状態で、警察が自殺として調査中だそうです。

なんで?
どうして?

言葉がないです。
今のところ理由等は報道されていません。
胃がんで闘病中のお父さんのことで精神的にショックを受けていたそうですが・・・。

本当に残念でなりません。

ご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-30 09:31:16
「冬ソナ」の「サンヒョク」で大ファンになりました。個人的には「ぺ・ヨンジュン」さんより好きでした、でも「サンヒョク」のイメージが強すぎて、本人にとっては難しかったのかな
「ラビング、ユー」も「オンエアー」「も「ザ・スリリングショット」もパク・ヨンハさんの良さがえがききれてなかったような。とにかくショックでショックで涙がでます
返信する
Unknown (えむえむ(管理人))
2010-07-01 08:48:09
こんにちは。
本当に残念なことですね。
私もすごくショックで・・・
せめて安らかに眠られるよう祈ることしかできません。
返信する

コメントを投稿