メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

卒業式

2008-03-19 16:05:28 | 日常
小学6年生、まー姉さんの卒業式がありました携帯での心のこもったお祝いメール本当にありがとうございました 式でうるうる来るのかと思っていたけど、楽しい雰囲気の式となりましたそして式が終わり、教室に入って先生の最後のお話です・・・最初は笑っていた先生が涙ぐんでいるから保護者の方々も、子供達も、もらい泣きしていましたヾ(;ω;)お友達やクラスメート、先生との写真撮影男女とても仲が良く楽しい楽しい撮影会♪・・・時間はあっという間に過ぎてとうとうお別れの時間になり、最後に在校生の子供達に見送られて学校にさよならしました まー姉さんおめでとうそういえば昨日家に遊びに来たお友達の話を聞いていると、どこも今晩はご馳走が出るらしい・・・そうなんだ~~私なーんにも考えていませんでした今週慌しくて(´・c_・` ;)ケーキ位作ってと言われたけど連日で疲れが出てしまいとりあえずお店で買って間に合わせましたヽ(^∀^*)ノセーフ♪






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-^〇^-)おめでとう (ナルナル)
2008-03-19 17:37:10
男女仲良しで良いクラスだったのね♪~θ(^0^ )遥か昔の…私が6年生の時です。あの時の卒業式は良い思い出だな~。クラスの雰囲気も良かった事もあって、まー姉さんと同じように、クラスに帰り先生の話…先生が号泣(┳◇┳)生徒も保護者も号泣…何時までも泣いていたわ。きっと、まー姉さんにとっても良い思い出になっただろうね(^-^)
返信する
おめでとう! (nocchi)
2008-03-19 20:49:28
卒業おめでとうございます!子どもの成長ってほんと早いよね。うちもこの前入学したと思ったらもう次は4年生だもん。だんだん大人に近づいてくるな~。入学からま~姉さんには分団で優しくしてもらってほんとにありがとうって伝えてくださいね。
中学いってもがんばってね
返信する
おめでとう~ (なお)
2008-03-19 20:58:26
教室での先生の言葉…じーんってくるね。
うちは去年、男の先生だったし泣かなかったから
みんなも親も明るくさよなら~、だったな。

ところで、メロンナちゃんもケーキ買うの??
どこのケーキなの~?
ほんとメロンナちゃん忙しかったものね。
これからはゆっくり過ごしてくださいな!
返信する
まー姉さん卒業おめでとう (candy)
2008-03-19 20:59:51
初めましてブログの話を聞き早速お邪魔しました。ホントいつもメロンナさんはお菓子を美味しそうに作るよね。実際マジマジに美味しいんだけど私は食べるのが専門なので、メロンナさんが暇になった時に誘ってくれるのを待つわ。私待ーつーわいつまでも待ーつーわこれからはパソコンに向かう時間が楽しみです
返信する
ご卒業おめでとう! (Kちゃん)
2008-03-20 10:11:40
昨日は雨が降りだして…在校生の見送りも廊下でしたと聞いたよ。六年は平和で仲良くてよかったね!
 まー姉さんも 四月からは中学生(o^o^o)
ほんと中学になると一年が早いよ~!!
メロンナさん、一年間 役員お疲れさまでした。
返信する
ナルナルへ (メロンナ)
2008-03-20 13:02:20
私の卒業式の時には先生から芥川龍之介の〔蜘蛛の糸〕本をお祝いで頂きました・・・おばさん先生であんまり好きではなかったなぁ~でもね、本のプレゼント嬉しかったよ
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2008-03-20 13:13:03
ありがとうございますまー姉さんには小学校で学んだ事を生かし、希望を持ってこれからも歩んでほしいと思います
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-03-20 14:26:43
家は記念日には買いますよそのお宅は手作りが多いようですね昨日は行きつけのお店がお休みで、アルプラのスイートガーデンで買いました
U先生、はかま姿で綺麗でしたご結婚を控えておられるので一段とね子供達は成人式みたい~と言ったり、中には七五三と言ってた子もいたそうな・・・(#`-_ゝ-)ピキ
返信する
candyさんへ (メロンナ)
2008-03-20 14:33:19
コメントありがとう髪型candyっぽいよあみん歌ってくれて嬉しいワ!!しばらくcandyの顔を見られないね~また来月会いましょう
返信する
Kちゃんへ (メロンナ)
2008-03-20 14:45:14
ありがとうございます(^-^*)この学年は雨女、雨男が多くて行事はいつも雨(*´;ェ;`*) うぅ・・・在校生のお見送りは親子で歩くと聞いていたから少し楽しみにしていたのに・・・まー姉さん勝手にお友達と行ってしまいました 残された私はお一人様(#`-_ゝ-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。