メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ライ麦パン

2008-03-20 19:31:41 | パン
朝から雨の祝日、どう過ごされましたか?私は久しぶりにパンを焼きました
ライ麦が入っている少し軽めのパンです お洒落な高級パン店さんで見かけるどっしりタイプのライ麦パンはちょっと苦手・・・形も可愛くやさしい色めのパンに仕上がり大満足 焼きたてをあーさとぱくっと食べました.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:ィィ゜.+:。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・ (candy)
2008-03-20 21:17:10
雨の日は何となく気分が優れないよねでもメロンナさんはパンを焼いたんだね。美味しそうメロンナさんのお子達が羨ましいよ・・私もメロンナさんの子になりたい。今日の私はと言うと昼からK1の友達が遊びに来るというので掃除に大忙しでした。やっぱり普段から掃除しなくちゃね
返信する
焼きたて最高! (nocchi)
2008-03-20 22:35:41
 パンの焼きたてって最高だよね。って言っても私は食パンとメロンパンくらいしか作ったことないんだけど。今日私はイチゴのケーキをきーた君の卒園祝いに作ったよ。きーたくんはハッピーバースデーの歌でもないし~と考えながら、ろうそくを灯しながら園歌を歌っていたよ
返信する
パン作りたい (なお)
2008-03-21 06:38:12
まだ餅つき機のパン発酵機能使ってないよ。
春休み頑張ってみます

雨の昨日は珍しく全員が揃ったから夜は外食したよ
返信する
ふわふわなパンそう(*^o^*) (ナルナル)
2008-03-21 07:09:51
焼きめの感じが私好みよ(-^〇^-) な~んてね☆ メロンナさんが作るパンやお菓子はいつも魅力的よ♪~θ(^0^ )
返信する
みんなスゴーイのね (candy)
2008-03-21 14:00:38
みんな手作りでパンやケーキを焼いてたんですね。私はというと2年程前になるかな?メロンナさんから頂いたハンドミキサーを使いケーキを何回か作ったんだけど、なぜか家族は食べてはくれなかったその後遺症で今はサッパリです。春休みだし久しぶりに挑戦してみようかな・・・
返信する
candyへ (メロンナ)
2008-03-21 19:44:13
メロンナの子candy賢いから我が家に必要な人材だけど、大きいかなぁ~ちょっと無理・・・お友達でいようねハンドミキサー使っていないのかぁ~candyのケーキ、私食べるよ頑張って作ってね
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2008-03-21 20:24:04
nocchiさんもパン作るのね何でも出来るのねきーた君園歌いいねぇ卒園祝いって感じです
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-03-21 20:28:07
パン作り・・・なおちゃん炎が出ているよ~星ひゅうまみたいね古いかな?~
返信する
ナルナルへ (メロンナ)
2008-03-21 20:31:06
ありがとうでも庶民的な味ですよ(^-^*) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。