メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ホワイトディー

2008-03-14 22:02:46 | ケーキ
ホワイトディーなので昨晩作ったチョコチップクッキーを、可愛い小物とセットにしてお返しに行きましたよくコメントくれるなおちゃんの家は、確か・・・バレンタイン事情はさみしーと聞いていたので、メロンナの家のほうがやや潤っているという事かしら~?ごめんねなおちゃんのジュニアにもあーさから渡す事が出来たらよかったね 先月のあの日は義理チョコはたくさん作っていたのよ義理チョコは!そして降園後お友達に渡すつもりしていました
で・も・ね・お昼頃とっきぃーから電話がかかってきて〔あーちゃん具合い悪いです 迎えに来てください〕っと言われ、慌しくお迎えに行き結局誰にも渡せませんでした ではなおちゃん来年ね 美人妻のKちゃんからサプライズ黒ゴマ付きかりんとうです めっちゃおいしー Kちゃんのはいつもおいしいよ 本当にありがとうヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか急に… (Kちゃん)
2008-03-15 00:06:40
今日は突然 ごめんなさい(^o^;
朝から雨降りで外に出ず
今日の献立は冷蔵庫や食品庫にあるもので…と考えてたらペンネが一袋あって 夕食の一品では無く なんだか急に食べたくなりかりんとうにしてしまいました(^^)v メロンナさんのように 分量はかればよかったのですが やはりKちゃんは 自己流で、、砂糖が少なめでした。しかし、甘さ控えめと言うことで…
チョコチップクッキーおいしかったよ\(^O^)/
返信する
クッキーありがと♪ (なお)
2008-03-15 07:22:16
そうなのよ~寂しいバレンタインだったわ…。
お返しの心配も無く…。
来年??キャー、楽しみにしているよ
クッキーもありがとうね。おいしかった♪
Kちゃん、ペンネのかりんとう??揚げるの?
想像つかないわ~。
また差し入れお願いね
返信する
クッキーおいしかったよ (ナルナル)
2008-03-15 08:15:25
ほとんど子供達に食べられてしまい…もともと私のじゃないけど(ρ_;)一枚だけお裾分けと言ってくれました(^_^;)クッキーにはデカイ!チョコの欠片が入っていて、サクッ…チョッとシットリ( ̄∀ ̄)の絶妙なバランス!いつもながらメロンナさんが作るお菓子は最高ー(≧∇≦)って思ったよ!
返信する
もこちゃん? (メロンナさんへ?)
2008-03-15 11:35:31
あのクッキーは味もサクサク感(堅さ)も最高にGood?でした?またレシピ教えて下さいm(_ _)m 今日はAが熱で病院です?
返信する
Kちゃんへ (メロンナ)
2008-03-15 19:12:30
かりんとうおいしかったよ 今日も頂きました まー姉さんは、このかりんとうなら食べられると言ってたよ あっさりがいい感じ
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-03-15 19:18:51
クッキー喜んでもらえて嬉しいなぁ~ペンネのかりんとう、以前作り方教えてもらったような・・・?きっと高級お鍋で作るんだよねー
返信する
ナルナルへ (メロンナ)
2008-03-15 19:24:42
どう致しましてこちらこそ友チョコありがとう~あーさのお迎え遅くなってしまいごめんね
返信する
もこちゃんへ (メロンナ)
2008-03-15 19:29:46
昨日は、Mちゃんにお返しできてよかった!これからもひろちゃんと仲良くしてねd(ゝ∀・*)ネッ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。