メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

忙しい日

2008-03-12 22:07:53 | 日常
今日は朝からハードスケジュール立哨当番、園のPTA総会、奉仕作業・・・休む暇なく降園後そのまま南草津へ~ミスドで簡単にお昼を済ませ美容院へ行って来ました 来週、卒業式とかが控えているから髪整えないとね,奉仕作業は会議室担当になりました 私と園生活8年目の、ナがつく名前の人と一緒でした ベテランさんなのでスムーズに掃除が終わる予定でしたが、なーさんが棚のカーテンをぺらっとめくり、この中きれいにしたいねーっと訊くのであぁーそうですね・・・私となーさんと何故か園長先生も加わり棚整理もしました 綺麗になったよ なーさんは絵本室の倉庫に入っているメリーさんの物も整理したがっているので、卒園まで日がないし諦めさせようと思ったけれど、卒園後1日位は来てくれるそうです なーさん毎日来てね 園の方から進級祝い品等を頂きました こんなにたくさんーお菓子はバザーの収益金からなのでこれは私が貰っておこうかな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (nocchi)
2008-03-13 06:35:58
ほんとにハードな一日だったんだね。な~さんって8年目のYO~ママ?あきらめさそうとしたところがメロンナさんっぽくていい感じ。
私も美容院いきたい!でも時間がない~
返信する
綺麗になったね! (なお)
2008-03-13 07:08:11
ハードだったね。
カットしたんだ!今日楽しみにしてるよ。
なーさんは8年目だよね。会議室やってたね。
玄関も「あーでもないこーでもない」って言いながら結構時間かかったわ。
我が家もお菓子は私がいただいたよ(笑)
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2008-03-13 09:23:20
あーそうだ!訂正しとかないとね 8年目だった
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-03-13 09:27:02
髪はたいして切ってないよ 揃えた程度
返信する
奉仕作業… (ナルナル)
2008-03-13 18:40:14
大変な1日でした…遊戯室と言う広~い部屋の掃除担当でした。物がないので、移動しなきゃいけないという手間はなかったけど、なんせ広い!窓を拭き、床を拭き、ワックスがけ…皆で頑張ったかいがあり園はピカピカになったよね(*^o^*)お疲れ様~
返信する
ナルナルへ (メロンナ)
2008-03-13 22:10:17
そうだね綺麗になったよ 園児さんの御礼の言葉は嬉しかったね 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。