メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

食うなよって・・・

2008-03-15 21:50:42 | 日常
昨日のホワイトディーで、まー姉さんは何人かにお返しを貰ってきました もうびっくり!!可愛いお菓子の袋や箱に食うなよっと張り紙してあるではありませんか・・・食うなよって;( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・アンタ一応女の子♪ さて、今日はひろちゃんのサッカーの練習初当番の日でした 張り切って行ってはみたものの、特に出番も無く暇でした途中お茶をお出しする程度・・・今日のコーチはKさん一人だけ~お飲み物の好みを把握していなかったので、とりあえず熱いポット、コーヒーの用意、カフェラッテ、あおばな茶、おーいお茶、アクエリアスを持参しました Kさんはアクエリアスがお好みだったようです。・∀・)ノ☆練習が終わり帰る時、ひろちゃんの荷物が散乱していたので指摘すると、周りの子供達がひろちゃんの事を〔忘れ物王子〕っと呼んでいました
なんとひろちゃんあだ名まで付けられていたよ!━━(。・∀・)ノ゛━━☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず笑(^.^)b (Kちゃん)
2008-03-15 23:25:47
忘れ物王子!?
子供たちの発想には笑えるね。あんまり深く考えずに言ってるんだろうね
 でも なんだか当たってるかも… 
お当番、お疲れさまでした。
返信する
以外。。。 (nocchi)
2008-03-16 00:21:53
最近だいぶまー姉さんのことが分かってきたような気がする。。。うちのなさちゃんもお菓子に油性ペンで名前を書く派なのよ。長女はしっかり(ちゃっかり?)者だよね。
返信する
まー姉ちゃんって… (なお)
2008-03-16 08:03:34
え~そんなキャラだっけ?!可愛いな~。
ひろちゃんのコト、もうみんなに知られてるの。
「忘れ物王子」とは!王子ブームの今、旬なあだ名よ
返信する
Kちゃんへ (メロンナ)
2008-03-16 13:16:21
ひろちゃん、まー姉さんのお友達からは、ひろぉーじっと呼ばれているの~なんでか聞いてみたらマリオに出てくるルイージからきてるみたい
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2008-03-16 13:20:31
最近あーさも書くのよ~これあんちゃんのー!って
誰も食べないのに
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-03-16 13:25:53
そうかぁ!世の中王子ブームだったね ひろちゃんよかったよー王子様で・・・(゜Д゜;)
返信する
忘れ物王子 (メロンナさんへ)
2008-03-16 14:33:02
王子がつくと、なんか爽やかだよね~?ひろちゃんに合うわ?忘れ物がなくなりますようにね(^.^)もこちゃん?
返信する
もこちゃんへ (メロンナ)
2008-03-16 19:46:06
爽やかなのかな~そんなので王子様なんて結構笑えるよねー,☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・) ,。・:*:・゜'☆,。・:*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。