メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

コーヒーゼリー

2011-08-30 08:08:55 | ケーキ

先日作ったコーヒーゼリーです

アイスクリームと生クリームをのせてパフェ風に・・・

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い

冷たいおやつがいいですね~

今日から週末まで仕事がお休みになったので、子ども達においしいおやつを作ってあげよう

 

先週、あーさとドライブ中に食べたソフトクリームは、コーンがココア味でした

黒と白のコントラストが青空に映えて爽やかです

味の方はさっぱりとした牛乳ソフト

量が多くて食べ応えがありました

 今年の夏はソフトクリーム3つも食べた~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、キレイ! (nocchi)
2011-08-31 14:36:28
どこのソフトクリームだろう?
ココア生地のコーンとソフトクリームの
コントラストがほんときれ~い。うっとり。
返信する
メロンナ (nocchiさんへ)
2011-09-02 13:35:56
こんにちは
このソフトは「アグリパーク」で食べたよ
近くのアウトレットに初めて行ってみたけど、人がいっぱい・・・
疲れて帰って来たのでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。