メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

チーズケーキ

2011-09-02 15:18:02 | ケーキ

台風12号の影響で雨風が激しくなってきた

外ではいろんな音がして不気味で恐い・・・

のろのろ台風と言われ、速度はかなりゆっくり進んでいるらしいです

明日は一日中大荒れ模様なのかもしれません

 

今日はベイクドタイプのチーズケーキを作りました

この季節、久しぶりにオーブンを可動させたよ

まー姉がこの画像見て

「お母さん~写真の撮り方がレベルアップしたねぇ」と言っている〔笑〕

ふんっだ!偉そうに・・・

ふっくら美味しいケーキが焼けました 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の焼き菓子デザート♪ (なみ太郎)
2011-09-05 13:49:28
美味しそうなチーズケーキですねぇ!
つやつやしています♪
台風の被害などありませんでしたか?
土砂崩れなどの様子がTVで放映されていて、かなり大型の台風なんだと驚きました。
メロンナさんの地域に被害がありませんように。。。
返信する
なみ太郎さんへ (メロンナ)
2011-09-07 20:03:40
今晩は

家の方は、台風の被害はありませんでしたが、和歌山や奈良では被害がとても大きいようです
こんなに大災害になるとは思いませんでした
今日のニュースでは、孤立した地域に救援物資をヘリで届けていましたよ
女子高生ががれきの撤去をしたりと心温まる場面もありました
突然襲った災害で、亡くなられた方々、行方不明の方々、可哀想でなりません・・・

心配して頂きありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。