メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

夏の思い出

2011-08-27 16:00:08 | 日常

昨日から新学期が始まりました

まだまだ暑い日が続きますが、夏休みにエアコンを設置して頂き、教室の中は快適らしいです

 

少し前ですが、静岡の姉のところへ旅行がてら遊びに行って来ました

毎年、下2人は海を楽しみにしているの・・・

海で何をするかというと

泳がないで砂遊びばかりしているひろちゃんとあーさ

よっぽど好きなんだね〔笑〕

ここのビーチは人工砂なので、べとつきがなくサラサラしていてとても綺麗

ゴミも少なくて衛生的でした

 

↓こちらはお土産の定番「こっこ」

歌まであるのよ

中にクリームが入っている蒸しケーキ

お土産としてご近所さんにも配りました

家族で食べ終わった頃に、今度は姉から写真と共に送られて来た

こっこが大好きな子ども達は大喜び

故郷の味をまた頂きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。