メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ショコラブレッド

2015-10-25 18:52:30 | パン

今日焼いたのはジョアン風ショコラブレッドです
生地の中に自家製チョコシートを練り込み、長く生地を伸ばして丸めるだけなので、成形は思ったより簡単
焼き上がりはリビングがチョコレートの甘い匂いに包まれます


軽くトーストしてバターをつけて頂くと美味しいだろうな~






今日は地域のふれあい祭りがあり、愛彩菜バーガー限定100食が模擬店で出店されました
私は仕事がありお昼頃に様子を見に行きましたが、早くに完売したそうです

愛彩菜バーガー↓


愛彩菜とムキエビの天ぷらに日野菜ソースを合わせたバーガーです

バンズは『つるやパン』特製なのでしっかりとパンの味がして美味しい…


ギンララさんのステージの応援をしてさっさと帰って来ましたが、どの模擬店も賑わっていました
子ども達は楽しそうでしたし、お天気にも恵まれていい1日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。