メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

スイーツの会

2015-10-27 18:47:27 | ランチ

今日はスイーツの会でした


メニュー
・胡瓜ともやしのツナサラダ
・ポテトフライ
・和風ピラフ
・サバ缶と野菜のカレースープ

私は豚ロース肉のベニス風を作りました

あとくるみパンと


プレッツェルクロワッサン↓



焼き上がりにまー姉とひろに試食させたら『旨っ』と言ってたので、私も少し食べたら塩加減バッチリでした


デザートはハロウィンが近いのでカボチャプリン


カボチャが美味しい季節なので、ハロウィンも何か作ろうかと計画中です

今日は美味しいお料理をたくさん食べられて幸せでした
みんな後片付けまでしてくれてありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。