メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ゆるキャラ~続き~

2009-10-25 21:08:03 | 日常
はい!早速昨日の続きでーす

そうそう・・・ひこにゃんには残念ながら会えなかったのよ
しまさこにゃんはケーキ屋のショーケースを覗いていました
ケーキ好きかな


まずはイーナちゃん〔長野県 伊那市〕
さくらを身にまとった水の妖精





Mr.ETC Ms.カレージョ〔東京都 千代田区〕
顔を見たらETCってわかるね





アイアイちゃん〔京都市下京区〕
CMに登場するブルブルくんもいましたよ





ハンバーグマのグーグー〔静岡県 袋井市 磐田市〕





さばトラななちゃん〔福井県 小浜市〕
ポケットにさばを携帯しています





うさぽん〔滋賀県 大津市〕
あーさのお気に入り黒うさぎ
後半はうさぽんの追っかけをしていました

バイバイ~また来年

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑! (nocchi)
2009-10-27 08:57:40
ハンバーグマにあっぱれ!顔がゆるんでしまいました。グーグーのFANになりそう。。。
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2009-10-27 15:56:30
グーグーの体の模様は網焼きなんだって
炎出ているよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。