メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

スイーツの会

2011-02-22 16:25:25 | ランチ
今日はスイーツの会でした
いつものメンバーさんと天然Mちゃんが、1年ぶりに我が家に来てくれました

メニュー

・中華風炊き込みご飯
・豚バラと大根の煮物
・サトイモとイカの煮物
・コロッケ
・南瓜とさつま芋のサラダ
・ポテトサラダ
・即席漬物

みなさんたくさん作って持参してくれました
今日はお芋系が多かったけど殆ど完食
残りはまー姉が帰ってきてしっかり平らげていました
美味しかった




こちらはKちゃんお手製のチーズケーキ
クリームのような味わい
11時頃のティータイムに食べて~



食後のティータイムはこちら・・・
みんなで作った苺ドームパンとサイダーゼリー、トリュフ
食べすぎだね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2011-02-22 19:58:14
今日はありがとう
お腹一杯~
全部おいしかったね

Мちゃん久しぶりだったけど、やっぱり面白いね

料理苦手で、いつもみんなに刺激されながら、毎回ガンバロ~って思うよ
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2011-02-23 21:24:11
今晩は
こちらこそありがとう
お喋りに夢中になり時間が経つのを忘れてしまうね・・・
ずっと続けていこうね~
お料理もがんばるわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。