メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

夕食会

2011-02-23 14:20:26 | 日常
昨日の夜は、急遽仲良しのお友達家族と持ち寄りご飯会になりました

お友達2人は1ヶ月前から夕食のみ糖質制限食を始めたようで、主に炭水化物の摂取を極力控えるという食事らしいです
そして効果の表れや楽しみながらの食事をしているのだとか・・・
今日、たまたま朝のラジオでもそのような事を聞いたので、私も興味が湧いてきました

続けられないかもだけどやってみようかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (なみ太郎)
2011-02-24 00:37:12
ブログ再開、わ~い!
まー姉さん、高校内定おめでとうございます。
受験は家族皆に影響する一大事、良い結果が出て本当に嬉しくホッとされている事でしょうね♪
我が家も去年の今頃は、長男の大学結果が出るまで落ち着かなく、地獄でした。
早速美味しいものが続々更新されていますね。スイーツの会も復活で楽しみです♪
炭水化物制限はこちらでも流行り、ちょっとだけ私もやってみました。が! ご飯がないとどうも食べた気がせず、すぐ挫折。ご飯なしでは生きられない弱い私でした。
返信する
Unknown (なお)
2011-02-24 16:40:05
メロンナちゃん、連日ご馳走

効果が現れてるんだったらやらなきゃ、って思うけど、炭水化物大好きなのよね~

あっ、メロンナちゃんはそれ以上痩せなくていよ
返信する
なみ太郎さんへ (メロンナ)
2011-02-24 19:58:51
今晩は

ありがとうございます
私もお友達とランチができるし、まー姉に気を遣う事もなくなりホッとしているのですが、今は合格祝いのおねだり攻撃を受けています

私も炭水化物が大好きなので続けられないかも・・・



返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2011-02-24 20:05:59
今晩は
昨日は「夕食にご飯を抜く」宣言したら家族が心配してしまい、子ども達には学校の理科室に飾られる〔骸骨で〕とか言われてしまったよ
健康のためと言っても信じてくれない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。