メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ウインナーパン

2009-11-03 19:12:51 | パン
子どもに人気のウインナーパン

上に溶けるチーズをのせて焼きました
仕上げのマヨネーズも欠かせません・・・
マスタードを塗っても大人向けで美味しそう

そういえばお店屋さんでは、くしに刺して売られていますよね
私も今度やってみようかしら?
遊び心があり子どもが喜ぶかもしれません







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2009-11-06 14:50:53
チーズの塩気がたまらんっ♪のでこういうパン買ってしまうわ~。
返信する
美味しいよね~ (しげぞう)
2009-11-06 16:09:27
パンを買う時子供達は、必ずウインナーパンを買うほど好きですね

私も今度、チーズのせで挑戦してみるわ
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2009-11-09 13:51:29
私もパン屋さんでは、ウインナーのパンつい買ってしまうよ
デ二ッシュ系は苦手なの・・・
カロリー高そうだしね
返信する
しげぞうさんへ (メロンナ)
2009-11-09 13:58:51
家の子の必ず買うパンはカレーパン
ドーナツ屋でも買うわ~大好き
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。