メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

学園祭

2009-11-08 12:49:39 | 日常
昨日は、子ども達とまー姉のお友達、ひろちゃんのお友達兄弟と7人で『立命館大学学園祭』に行って来ました

お姉さん組、男組、私とあーさで分かれて別行動になりましたが、それぞれパンフレットを片手に持ち、サークルの活動や企画を体験したり、模擬店を回ったりして楽しみました

ラッセーラーラッセ-ラーの大川平練り歩き2009



ひろちゃんは2年ぶりの学園祭
クレープを食べてご機嫌





あーさは中国コマを回しているところ・・・

他に、けん玉・ジャグリング体験と叫びの館〔おばけ屋敷〕しおり作りやプラバン、しゃぼん玉遊びを体験して来ました
楽しかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。