メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

なおこのパン工房

2009-02-02 21:58:16 | パン
第2弾
なんかね~新感覚の味がしました
なおちゃんは、子どものおやつを時々作るらしい・・・
優しいお母さんだ
また差し入れ待っていますよ

昨日は、サッカーの当番で一緒だったKさんから、ブラウニーを頂きました
私はね、昨日は保護者の人数が多いと思い、何も持って行かなかったのよ・・・
やっぱり作ればよかったな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?! (しげぞう)
2009-02-03 09:30:44
「新感覚」って、どんな味~
気になる、コメントですな~

昨日はパン焼き機で、久しぶりに食パンを焼きました
子供の習い事のお迎えから帰ってくるのに合わせて焼きあがるようにしてあったので、いい匂いが家中に
焼き立てを晩御飯に食べました
最高
返信する
Unknown (Kちゃん)
2009-02-03 13:43:58
日曜日、サッカー当番…お疲れさまでした!
Kさんのブラウニーは おいしかったぁ? 私もバレンタインが近づいてきたし そろそろ1回目の練習をして プレゼント用を作ろうと思ってます
今日は節分 巻寿司を今から作りまーす
普通のとサラダ巻と二種類作ります
返信する
Unknown (なお)
2009-02-03 15:12:03
ホットケーキに甘ったるいシナモンシュガーがかかった味です。

失敗だったわ。

今度はパン生地でリベンジするからね!
でもホームベーカリーやっぱり欲しいよ。

Kさんのブラウニーおいしかったよね♪Kちゃんも頑張って作ってね♪
返信する
しげぞうさんへ (メロンナ)
2009-02-03 22:00:29
前にお友達からホームベーカリーで焼いたパンをもらった事があるよ
焼きたてはいいよね
パン教室のリクエスト受け付けます
返信する
Kちゃんへ (メロンナ)
2009-02-03 22:21:06
ブラウニーの味は、自分のとは違う味がしたよでもおいしく頂きました
Kちゃんも頑張ってね
巻寿司にはピンクのおぼろを入れないとダメ~
入れると恋愛運が良くなるってラジオで言ってたよ
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2009-02-03 22:27:48
失敗いいんじゃないの・・・新感覚で
こね機あると便利です
なおちゃんも友チョコ作るの?それとも愛する旦那様に作るのかしら頑張ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。