メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

レーズンロールパン

2011-03-09 14:38:32 | パン

今日はレーズンとあられ糖を巻き込んでレーズンパンを作りました

しっとりしていてリッチな生地です

朝にパンを焼いてから、開店と同時に美容院へ・・・

来週卒業式を控えているから髪をきれいにしとかないとね

カット&カラーと 「オージュア」という一人ひとりの髪質に合わせたシステムケアトリートメント、というのをやってもらいました

 髪の内部まで栄養分が浸透する優れたトリートメント・・・潤いと艶感のある髪になりました

どうか一週間持続しますように

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに見た! (なみ太郎)
2011-03-10 12:09:37
メロンナさんの焼くパン見たの久しぶり~
ほんわか柔らかくて美味しそうなのが伝わってきます♪
美容院で美しくなって、卒業式の準備万端ですね。色々思い出して泣いてしまいますね、きっと。ハンカチ忘れないで下さいよ~
↓のご主人への愛情チーズケーキ、いちごたっぷりで美味しそうです!
返信する
なみ太郎さんへ (メロンナ)
2011-03-10 13:52:48
こんにちは~
今日の日本は冬に逆戻りしたような気温です
寒いわ~
パンはアイシングがかかったレーズンシナモンロールを作りたかったけど、甘さ控えめにして、テーブルロールとしても食べられそうな味にしたけど、まー姉はチョコレートだと思ったらしくがっがりしていました

卒業式は何年ぶりかにバッグも新調して準備万端です
ハンカチ入れときます


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。