メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

トリュフ

2013-02-09 19:07:05 | ケーキ

昨日から雪がちらほら寒い日が続きます

三連休に入りましたー☆

今日あーさは、お友達のお父さんにマキノまで連れて行ってもらい雪遊び

一面の銀世界の中、ソリやXボードなどで楽しんだそうです

私は旦那さんとお昼ご飯を食べにお出かけ・・・

その間に、まー姉がトリュフの試作をしてくれました

「この分量で作ってみて~」と材料を用意しておいたのよ

まー姉は職人肌なのでなかなかいい仕事します!

口の中でとろけて美味しかった

クッキー生地も用意したし、前日にチャチャっと作る事が出来そうです 

トリュフは量産出来ないけど、クッキーと一緒にラッピング

ギフトなら可愛らしくてこれでいいかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。