メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

バレンタイン

2013-02-14 13:19:54 | ケーキ

今日はバレンタインですね~

昨日は夕方からあーさと、トリュフ、クッキーを作りました

まー姉も部活がお休みになったようで、お友達〔Aちゃん〕と一緒に同じもの作る事に・・・

まー姉は部活用と友チョコ用と、かなりたくさん作っていたわ

女の子同士で交換するのだけど、用意していないお友達から貰った場合のために、少し多めに準備しているよう

Aちゃんに「家でラッピングして帰れば!何人分?」と声を掛けると

彼氏だけに渡すと言った

えっ?? その言葉を聞いた瞬間、まー姉が幼く見えてしまいした・・・

↓まー姉作 

ラッピングにこだわりがあり、性格がよく出ています

 

↓こちらはあーさ本命用

めちゃめちゃ好きというわけでは無いけれど、「プレゼントするなら〇〇君」みたいなレベル

下校してから持っていくらしいです

お友達も彼氏も喜ぶでしょうね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (nocchi)
2013-02-24 21:59:35
そろそろ、彼氏っちゅうもんが存在するお年頃なんですね。どきっとするね~。
マー姉さんのラッピングも参考になるわ~。かわいい!
返信する
メロンナ (nocchiさんへ)
2013-03-02 18:41:20
今晩は~
バレンタインが終わるとホッとするよ。。。
いろいろ用意があるし
今年は曜日が悪いねぇ
土日に作る事が出来ればよかったわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。