メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

ガトーノア、コメダ珈琲店でランチ

2019-10-31 17:26:55 | ケーキ

林檎の季節になりましたね~

秋らしく林檎を使ったお菓子をたくさん作りたいな

まずは『ガトーノア』



胡桃が主役のケーキなのですが、アクセントに林檎のソテーが入っています

クラブハリエで教わってから、復習していなかったけど大成功でした


 
 
紅玉林檎があと2つ残っているので、何を作ろうか検討中


 
 
こちらはまー姉とコメダ珈琲店に行った時に頂いたものです



私は『あんかけナポリタン』、まー姉は『ハムカツバーガー』

コメダ珈琲店のバーガーは大きくて一人で食べ切れなさそうだけど、味は好みでとても美味しかった

コーヒーも熱々でたっぷり入っているし大満足

ハムカツバーガーは期間限定なので是非食べてみて下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。