メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

晩ご飯

2008-03-11 21:23:15 | 日常
メインは中華料理2品を作りました マーボー豆腐と牛肉とピーマンの炒め物です
その他、ほうれん草のおひたしと卵のスープも作りました こういうメニューだと子供達はご飯が進みますご飯は食べ放題の我が家ですが、おかずは速いもの勝ちで~す だって大量に作らないから・・・とりあえず大皿に盛り、それぞれ小皿に取って頂いています 毎日メニュー考えるのは大変ですね 私は作るのは好きな方だけど、メニューがねどなたか我が家の分まで考えて下さいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華食べたい (なお)
2008-03-12 12:54:24
メロンナさんは料理も上手だから、これからどんどんお料理も載せてね。
そうそう、うちは一人ひとりお皿に盛るのよ。
実家はメロンナさん宅のようだったから初めは変な感じでした。
毎日のメニューほんと困るよね…。
私は我が家の分まで作って欲しいよ
返信する
なおちゃんへ (メロンナ)
2008-03-12 17:34:59
私は中華料理が大好き先日一人ずつお皿に盛りつけたら、まー姉さんにしょぼいなーと言われてしまいました
返信する
辛口やな。 (nocchi)
2008-03-13 06:41:13
 吹き出してしまいました。ま~姉さんって見た目とギャップあるよね。しょぼいなってえええええ
うちは平日は個人盛り。土日はにぎやかに大皿盛りでやんす。
返信する
nocchiさんへ (メロンナ)
2008-03-13 09:18:40
そうそう~まー姉さん見た目はまぁまぁ可愛いのだけど、言う事強烈!怖いよホント
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。