メロンナのお菓子で幸せ

お菓子作りが大好きです 皆さんと情報交換したいです よろしくお願いします

旅の記録 1

2019-10-18 14:35:10 | 日常

今月に入ってすぐの週末に姉と旅行に行って来ました

小田原駅で待ち合わせして、最初に向かったのは『一夜城鎧塚ファーム』です
ずっと行きたかった場所



前日の雨からお天気が回復して眺めは最高でした




所々に咲いているお花も綺麗です

 

カエルのオブジェも可愛い
 


館内で美味しそうなケーキもありましたが、ブーランジェでいくつかパンを買って頂きました

一応旅行の日程では箱根の美術館に行く予定でしたが、私の我儘で変更してしまい姉には申し訳なかったな…

 

なお美さんの一押しで実現したという鎧塚ファーム

台風19号の被害はなかったのかな…

テレビで各地の被害状況が映し出されるたびに切なさを感じます

 

 


その後は一旦小田原まで引き返し、箱根登山鉄道に乗ってホテルへ到着

 


眺めの良い内風呂が付いている素敵なお部屋(夜に足風呂として使用)でした

露天風呂で疲れを癒し、ご飯をたくさん頂きながらおしゃべり
 


 落ち着いた静かな夜を過ごせて幸せな1日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。