上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

BEAUJOLAIS

2008-11-29 01:41:42 | お気に入り
今年もセレブ裕子から、
ボージョレヌーヴォーを頂きました。
ボージョレ解禁の声を聞くと
年の瀬が近いと感じます。日に日に
気忙しく(きぜわしく)
なっていきますよね。

最近、考えながら
真面目にヨガと向き合っているせいか、
体が違います。
ちゃんと体が応えてくれるんですよ。
気力体力備蓄している感じ。
体調良いからねぇ・・
今、このボトル開けたら明らかに空きます。
(^.^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い… (hiroko)
2008-12-02 22:33:44
本当に一年過ぎるのはあっと言う間ですね~(^^;)
ボージョレヌーボーの解禁日に合わせ、AIR FRANCEでパリに行った頃がつい先日のように思い出されます(^-^)
返信する
あっ… (hiroko)
2008-12-02 22:40:20
一つ書き忘れました(^^;)
賞味期限はchristmasですよ~(^-^)簡単に一本空けちゃうから、問題ないですねっ(*^_^*)
返信する
さすがセレブ (ブラ)
2008-12-03 02:38:50
ボージョレ解禁に合わせて
フランスに行っちゃうなんて・・
やはりセレブ裕子は
モノホンの
セレブリティですよ
(^^)
そう言えばYahooで
「セレブ裕子」を検索してみたら、
一番目に出てきました!
うふっ


返信する

コメントを投稿