上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

名古屋のおみやげ

2011-08-30 15:33:03 | お気に入り
JOYFITでがんばっている水下さんより
おみやげをいただきました。
味噌煮込みうどんとえびせんいっぱい。

いつもありがとうございます。

名古屋と言えば方言が気になります。

是非現地で聞いてみたい。
行ってみたい所がたくさんありますねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mです)
2011-08-31 11:38:56
名古屋にはいつもお世話になりっぱなしの叔母がいます。今回は愛犬とふらっと出掛けてみました。
あちらにも美味しいものがまだまだ沢山あります。 楽しい所もいっぱいありますのでオススメです。
今回のように日帰りだとちょっと弾丸!ですけど… ( ´∀`)/~~
返信する
Unknown (ブラ)
2011-08-31 18:23:41
ワンちゃんと一緒
と言う事はお車で名古屋へ行かれたのでしょうか
いいですねー
私も遠出したくなりました
もちろん日帰りで

M様のお友だちも凄くがんばってますよね
宜しくお伝え下さい
返信する

コメントを投稿