上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

また小瀬で

2008-10-29 17:38:16 | お気に入り
厚子さんにはずっと仲良くして頂いてます。
プライベートでも交流のある私の数少ないお友達の一人。
その厚子さんからの依頼を受けて厚子さん主催のヨガを始めてから3年半、
諸事情により今日で、終了する事となりました。

良い思い出ばかりが浮かびます。笑い声が絶えない楽しいレッスンでしたね!
参加されてた皆さんのおかげです。
有り難うございました。


またすぐに小瀬で会えますよね?!
いや会えるはず。
是非会いましょう!

厚子さん、皆さん、これからもよろしくね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2008-10-30 09:21:02
こちらこそ長い間、多忙な中にもかかわらず、時間を作ってくれてありがとうございました。
珍プレー、珍発言ばかりのメンバーで、大笑いしながら毎回心も体もスッキリ爽快!でしたよ
終了するのはとても寂しいのですが
火曜日の小瀬にみんなで?伺いますのでお願いしま~す
返信する
よっちゃん! (ブラ)
2008-10-30 20:28:37
また100円無尽行ってもよろしいでしょうか?
厚子さんの料理超美味しい!
返信する
Unknown (よっちゃん)
2008-10-31 17:40:04
いつでもwelcomeでございます!
怪しい創作料理ですが...(笑)
返信する

コメントを投稿