上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

メゾンカイザー

2008-10-29 02:20:50 | お気に入り
成人のお誕生日をスイスのジュネーブで迎えたセレブ裕子(ひろこ)
世界中の美味しいものを知っているセレブ裕子も絶賛!
メゾンカイザーのパン。私も大好きです。
特にレーズンとくるみが入ったパンとチーズをかけて焼いてあるパンは必ず買います。
いずれもワインにぴったり。
コーヒーにも合う
紅茶にも合う
飲み物なくてもどんどんいける。

近いところだと新宿伊勢丹の地下にお店があります。(近くないか・・)

お薦めでーす
(^_-)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に… (hiroko)
2008-11-03 19:20:40
メゾンカイザーのパンは美味しいっ(^-^)パクパク食べられちゃいますねっ…(*^_^*)
私も、クルミレーズンとチーズの…大好きで~す。安達先生と同じなんて、感激で~すo(^-^)o
今度一緒に、セレブ買いしに行きませんか~っ(*^_^*)考えていると、よだれが出てきますね~っ
返信する
伊勢丹ごとですか?! (ブラ)
2008-11-03 22:34:44
セレブ裕子のセレブ買いって、「どんだけ~」
でしょう
伊勢丹ごと買っちゃいそうな勢いですよね
(^.^)
返信する
伊勢丹ごと… (hiroko)
2008-11-03 23:09:09
買っちゃいますか…?(^-^)
でも、メゾンカイザー全世界買い占めちゃいましょ~っ(*^_^*)
返信する
世界規模 (ブラ)
2008-11-03 23:41:41
キジになりサルになり
時にはイヌになり
世界をお供致します。
セレブ裕子はファーストクラス
私の座席はエコノミーで大丈夫です。
(^_-)

返信する
桃太郎・・・ (hiroko)
2008-11-04 13:54:51
ですと、日本一なので駄目です

インナーパワー・チーム安達世界へ羽ばたきましょう

返信する
チーム青森ってありますね (ブラ)
2008-11-04 17:43:49
チーム安達。
よい響きですねー
チーター安達
これも365歩のマーチっぽくていいね
(^.^)
セレブ裕子!
やはり一番。
ぴた~り合ってる
返信する
えっ… (hiroko)
2008-11-04 20:58:36
チーム青森ってなんですか…?チーム安達です
それより、世界中のメゾンカイザーのお店の写真をチャラリンって撮影して、コレクションにしましょう(*^_^*)
返信する
カーリングのチーム青森です (ブラ)
2008-11-05 02:07:20
メゾンカイザーって世界中にあるんですか?!

携帯カメラのシャッター音かえましたよ
チャラリンにしました
(^.^)
あれっ!変わってない・・
返信する

コメントを投稿