上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「男」物 (Oちゃん)
2007-06-13 21:54:19
「男―」っていうネーミングも流行りですよー!
友達がこの前「男のコーヒーゼリー」っていうのを買って食べてましたが「違いがわからぬ」と・・・(汗)
そんな私は「ジョニー男前豆腐」が好き
返信する
夏の大作戦 (ブラ)
2007-06-14 02:02:46
大きなザルの下に、冷えた生ビールとジョニー男前豆腐を置いて遠くから見てます。ひもをグイッと引っ張ると、なななんとザルの下にOちゃんが・・うひょひょ
返信する
ばびゅーん!! (Oちゃん)
2007-06-14 20:54:07
かな~り集中しないと、なななんとザルの中身がからっぽに!

ぜひハトかネコのポーズでお待ちください
返信する
息をひそめて (ブラ)
2007-06-15 02:31:51
待ちます。

金曜か土曜のレッスンにOちゃんはやって来ると見た! 家政婦は見た!
返信する
どきーーーーっ! (Oちゃん)
2007-06-16 00:54:32
さすが敏腕刑事・・・。なぜわかったのですか~~~
でもわたしゃスナフキンがごとく
返信する
げふん (Oちゃん)
2007-06-16 00:56:28
あまりの動揺で投稿押しちゃったよ・・・。
んで続き・・・

スナフキンがごとく旅にでるのよ。んふふ
返信する
行かないでー (ブラ)
2007-06-16 01:45:21
ひょっとして金曜の汗たっぷり出るレッスンかなー
どこ行っちゃうのー
行かないでー
返信する

コメントを投稿