上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

バービーあきこ

2013-03-25 23:11:25 | お気に入り
あっこさんちのわんちゃん

休息レッスン中
車の中で待っていました

ミニチュアシュナイザーと
プードルのハーフ
シュナプー
だそうです

お名前は
バービーあきこ!
(*^^*)
あっこさんに似てますね
かわいい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2013-03-26 13:26:11
あら。
あらららら。笑。

若い女子だけどおじいちゃんみたいですよね。
たくさんナデナデありがとうございます!
ブラちゃんの嫉妬は大丈夫でしたか?

仕事以外はほとんど一緒に行動してます。
だから実は毎回YOGAいくときは車にいます。

またさわってあげていただけたらと思います!
返信する
あっこさん (ブラ)
2013-03-26 16:52:30
可愛かったです!
まただっこさせてください

バービーあきこは女子なので
ブライアンは嫉妬しませんでした
バービーあきおだったら
激怒して目を見てくれなかったと
思います(^.^)
返信する

コメントを投稿