上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

体力つきました

2011-04-27 01:50:36 | お気に入り
小瀬から山梨市の体育館に場所を移してから早くも1ヶ月以上たちました。

初日は場所がわからなくて迷った方もいました。
遠くから足を運んでくれたみなさん、やっと慣れたと思いますが、連休明けから火曜日レッスン小瀬へもどります。

エアロ終了時に記念撮影。

山梨市火曜レッスンに参加されたみなさん、ありがとうございました。

今度は小瀬で!
宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山梨市 (ちさ)
2011-04-27 08:49:44

なんだか『アッ!』と言う間の1ヶ月だったような気がします。
初めは遠く感じた山梨市ですが、今では大好きになりました。
私の行動範囲がまた1歩広がりました。
先生、ありがとうございました


やっぱり先生と一緒にするヨガ&エアロは楽しいですね
今回もいっぱい元気を貰って帰りました
エアロ部?も人数が増えて、その度に笑いも増えて
その中で踊るのがとっても楽しいです


先生はいつも美味しいご飯や、それに合うおかずをたくさん紹介してくれますが
お菓子とか甘いものって食べますか
返信する
ちささん (ブラ)
2011-04-27 20:20:36
多分ちささんが一番遠かったと思いますが
良くかよってくれましたね
この1ヶ月でさらに繋がりが強くなった気がします
山梨市のヨガとエアロ、一生忘れる事はないでしょう

みなさんががんばって来てくれてこそですね。
ありがとうございました。

甘いものもお菓子も食べますよ
どんどん食べます
返信する

コメントを投稿