めばる日記 <地元に迷惑をかけない釣りを心がけましょう!>

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧、復興を心から祈っております。

いよいよ・・・

2009-03-18 | 岡山
3月18日(水)


今日は、午後早い時間のお仕事を済ませ、休暇をいただき・・・

いよいよ引越し作業最終段階。


ゴミの処分も90%終わり・・・

結構、広かったのね~(笑)


これからPCの荷造りに入るため、ネット徘徊は土曜日午後までお預けです。

皆様が良い週末を迎えられますように~!!



では、では



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんでした。。 (タコス☆)
2009-03-18 21:46:19
万里の河を歌ったモノです。
連絡先がわからず、ブログのコメントで先に謝らせて
頂きます。。お昼、すみませんでした
明日…と思っていたらお引越しなんですね。
あまり無理をされないように、でもがんばってくださいね
それでは月曜日に
返信する
ドキドキ(;・∀・) (HIRO)
2009-03-20 20:21:56
いよいよですね~~~♪(☆∀☆)
変なゴミが整理できて良かったですね、と言ってみます(怪笑

ところで!
新居購入記念パーティーは、どこで何時からですか?
招待状待ってますm9っ`Д´)w
返信する
Re:タコスさん (mebaru)
2009-03-21 23:35:47
タコスさん

ようこそ。
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ ~でした(笑)
楽しかったですね~。
遅くなってパパに叱られませんでしたか?
引越しの方は、今のところギックリ腰にもならず
概ね順調です。
来週は粗大ゴミの始末。
これが終わればほぼ終了ってところですわ。
来週は月曜日からお仕事頑張りまっす!!
ではでは
返信する
Re:HIROさん (mebaru)
2009-03-21 23:38:32
HIROさん

>変なゴミが整理できて良かったですね、と言ってみます(怪笑
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 こりゃ経験談ですか~???(爆)
 しかし、すごい廃棄物でしたぞ~、見せたかったくらい(汗)

>新居購入記念パーティーは、どこで何時からですか?
招待状待ってますm9っ`Д´)w
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ありゃ?? 呉方面ではいつありましたっけ??(笑)
 ま、ぼちぼち考えますから是非お越しくださいませ

返信する
Unknown (ゆう)
2009-03-22 08:57:02
mebaruさん、皆さん、おはようございます。ゆうです~。

・・・いいなー、新しいおうち!
お引っ越しの進み具合は如何ですか?
あ、mebaruさんの代わりに、
昨日メバルさんを釣っておきましたので、
どぞ安心して作業に勤しまれてください♪

また遊びに伺いますね☆
返信する
Re:ゆうさん (mebaru)
2009-03-22 23:38:42
ゆうさん

いや~初釣り@大漁おめでとうございます~!!
新潟も春がやってきましたか!!
めばるにソイにカサゴにウマズラ、ハチメ・・・
美味しそうです~!!
こちとら、しばらく外食やカップ○○メンが主食
生きのいいお魚が「食いて~~~!!」です(笑)
引越しはとりあえず寝床&ネット環境確保って感じで、
旧住居の後片付けも70%って感じ
今週末で片がつきそうです。
もうちょいと頑張りますが・・・
明日からお仕事~・・・

ま、ゆうさんがメバル釣ってくれたの安心してお片づけ@仕事に励むことといたします(笑)
返信する

post a comment